末法

こんばんは。末法を知っていますか?人隊長はこの方は神の子であり真に正しい方であったという言い方をしたんだと思いますね。どちらにウエイトを置くかによって表現の仕方が違うんです。さあここで疑問は百人隊長家蟻が一緒に痛み張りをしていた人々がこの形を真に神の子であったって言うんだけどもどういう意味でどういう内容理解して言ったのか判定は困難です。何歳なのことは言えますね。彼らはイエスが自分のことを神の子だと主張していたことは知っていたでもユダヤ人が理解するようなことではなかったと思いますね。ユダヤ人が神こっという言葉で理解する内容とは違ったと思いますね。ただし最低限に入れるのは彼らの家に信仰の女が育ち始めてることです。これは否定できない大変興味深いことを怒ってます。イエスを売り渡したのは誰でした。イスカリオテのユダだったでしょイスカリ