円証寺

こんにちは。 円証寺に行ってきました。 プレゼント一緒に買いますか。 なんだ俺が来なかったとぎもちセカンドです。 今日はねちょっとすごい私がねテンション上がるようなことがあったんですよ。 韓国にたくさんあるオリーブヤングっていうお店でロシアに住んだことある方なら分かると思うんです。 けどあるかっていうチョコレートこの顔入れパネルして休んでたとかロシア人のすぐわかると思うんです。 けどこれ子日シーアのクラスに悪意のあるかっていうとこなんですよ。 もうねいい香り私がロシアに住んでたマンションの前にあるコンビニでいつも買ってから学校行ってた大学の授業の空き時間とかにばっとねこれ本当にロシア人だったら絶対別れすごい有名なチョコレートでしかもねこっちは普通に今私が買ってたやつですね。 普通にあったやつで初めて見たことないんだけどなんかすごい何これ日本とか