心の清い人

今日の出来事はどこで起こったのか神殿に来ます。とここに柵があるでしょこのストッカーが異邦人の庭って言うんです。だから僕らが当時エルサレムに入ったとしたらここまでしか入れなかったんです。そして中を中に入って行きます。とここに広いスペースがあります。これが婦人の庭って言うんですよ。く見てください。この辺に集まっての婦人の人分かりでしょうこれ心の清い人は見えるんです。これ婦人の庭って言うんです。いいですかで階段があってここにもう一つ紋があります。これ何か乗るのもんてんです。ちなみに最初の文が美しの門ています。聞いたことありますね。これが2日乗るのもんでこれを入ると次のスペースがイスラエルのにはここには祭壇があってそこにそこで生贄の動物を捧げたわけです。

 

haru シャンプー 芸能人